My Best Place(ケニーのブログ)



自己紹介
名前:Kenny
血液型:O型
身長:2m  (あったらいいなぁww
性格:大雑把、人見知り、適当 マイペース・・・。
好きなゲーム:鉄拳シリーズ、テイルズシリーズ、カービィシリーズ
好きなアニメ:ひぐらし、メジャー
好きなスポーツ:サッカー、野球、グランドホッケー、空手。
好きなキャラ:風間仁、ポール、カービィ
嫌いなもの:卑怯者、





鉄拳も実況動画もスポーツも俺・・がんばるから(ケネスのブログ)

どうも、初めまして!
現在アメリカに留学中で、
実況プレイヤーではケネス、またはリリーシュでやってます^^まだまだ未熟者ですがいろいろ勉強して頑張りたいと思います!

鉄拳では反逆のリリーシュで文字通りリリ使い^^
リリ使いと言ったらリリーシュって言われるくらいに有名になってみせたいと思う!前回、第2回リリオフの幹事を務めさせていただきました^^

スポーツはバリバリの野球選手です^^ポジションはファーストで3、5番バッターやってます、4番だけは任されませんwwwけど、アメリカの人達との野球もすごく楽しいです^^

こんなお調子者でもよければ是非今後も足を踏み入れてください^^


トップに帰りたい人 inserted by FC2 system