ゲストが参加してくださった動画たち

このページはケニーとケネス以外に一緒にコラボ、ゲストとして出てくださった人たちの動画を置くところです


ASK@さn

【ルールオブローズ】

最初の二、三回ぐらいはケニーとケネスがやってますが
4回目以降はゲスト出演されたASK@さnと一緒にやらせてもらってます
やってて気づいたこれ、、、 ホラゲじゃねーwww

【大乱闘スマッシュブラザーズ64】

ASK@さnとコラボ企画第二段!
ASK@さnのボキャブラリーの多さに驚きながら
ケニーとケネス一同
(゚д゚)ポカーン
ですw




岡本さn

【大乱闘スマッシュブラザーズ64】

パート1,2回目くらいは岡本とやってます
全員殆ど雑魚だとは思いますが
一応言っておきますが..皆...
必死です!!

【ねぎま】

ねぎまー
ケニーがねぎまをわからないとの事だったので
実況!!
岡本とケネスが熱弁している中
ケニーは(゚д゚)ポカーン状態です


とっぴーさn

【ファミコン探偵倶楽部】

新相方と実況 (ケネス不在)
初実況初プレイのとっぴーさnの初々しい実況
斬新なトーク
最初の8分ぐらい変な音ですがすぐに直ります

【もじぴったんwii】

ゲストとの実況動画(ケネス不在)
今回はとっぴーさnとのもじぽったん実況
負けた人が罰ゲーム、その罰ゲームがまた過酷過ぎる・・・。
でもまぁ純粋に楽しんでるんですがね

【マリオブラザーズ】

前回のもじぴんたnの罰ゲームをこちらから開始
それと驚いた事にとっぴーさnにとって今回が
マリオブラザーズが初プレイと言うじゃないですか
その初々しさプレイも必見。

【ロックマン2】

これもまたとっぴーさnにとっては初プレイのロックマン2
この回でも欠かさず罰ゲーム
とっぴーさnの罰ゲームに必見!


サトリンさn

【ポップンツインビー】

初サトリンさnとの初コラボ実況!
ちょっとネット環境が悪かったので自分の声が聞こえずらいですが
がんばって緊張しながら撮りましたw


じゃがさn

【星のカービィスーパーデラックス】

じゃがさnとの初コラボ実況!!
若干こっちでも緊張してがちがちでトークできてませんが
自分が出せる精一杯のトークをあの時はしたつもりです
そしてネット環境が悪かった成果こっちでも声が若干聞こえずらいかもです


じゃがさnとサトリンさn

【パパットゴルフ】

サトリンさnとじゃがさnとの豪華コラボ企画!!
ケニーとケネスも同時参戦でやらしてもらってます
まだやっぱり最初のコラボ実況だったらしく緊張してましたが
最後あたり皆さんが気を許してくれたのか普通にトークできましたw

【セイムパズル】

サトリンさnとじゃがさnコラボ企画!!
セイムパズルというハンゲームっていうオンラインゲームらしいのですが
ケニーとケネスはパズルゲームが苦手らしくものすごく
てきとーです(。´・д・)(キッパリ)


ごちゃまぜコラボ!

【麻雀】

もはや5人以上いるコラボ企画です!!
有名な実況者から、一般の人までやっちゃってます
まだケニーは覚えたての麻雀ですが
み、見所・・・。 んー
あるのかな?w


トップに帰りたい人 inserted by FC2 system