ケニーがニコニコに公開している動画!!

【失踪】が付いているところはその名の通り途中でとまっております(´;ω;`)ブワッ

【スノボキッズ】

昔一番はまったレースゲーム
ニコニコ動画にあがってなかったようなので
一番乗りー!  





昔一番はまったレースゲーム
ニコニコ動画にあがってなかったようなので
一番乗りー!  






【ファントムブレイブwii】

【失踪】
日本一ソフトという事なので結構なやりこみが
だけど実況でやりこみっているかな?ww
まぁ見てくださるとうれしいですw


【マリオカートwii】

初プレイを実況にしたく動画にとりましたが
そのなかで若干この動画で最初キャラ変えていこうかとおもったら
DQNに間違われたっていう・・・。|||orz
まぁでも一人でもマリオカートを一人でやるのも
たまには良いじゃない!b


【タイムクライシス3】

2008年のクリスマスの日
男友達と遊んだ跡に撮った動画/sm14686894
殆どやけになってます^^;


【アクトレイザー】

注意:失踪
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!続きはやる気はあるのですか?
(゚Д゚ ) ないです!
この実況はものすごくやさぐれいたのか
ものすご口がわるいですw^^;


【ロックマン1】

この動画はまだ一人で実況初めて日が浅かったせいか
まだ声が小さいところはありますが
がんばってます!w


【ロックマン2】

神ゲー(・∀・)キターーー!!
ってことでこれはやってて面白かったですけど
ふっつーに難しかったですw
sm14538178
http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【星のカービィ64】

かーびぃ大好なのでやったのですが
伸びないwwまぁ自分の動画は伸びないのが相場なんですがねw
でも普通にカービィが出来たので面白かったですw


【ナムコクロスカプコン】

注意:失踪 





トップに帰りたい人 inserted by FC2 system