ボンバーマン(wii)大会
日程:5月30日
    21時30分〜

参加人数12人    


一回の対戦人数:4人の 2on2のタックマッチ

トーナメント方式


ルール

トロフィー
ステージ:おなじみ
タイム:5分
5本先取
みそぼん:アリ
ドクロ:アリ
プレッシャーブロック:アリ

 

 

 

その他

配信:配信できる方は各々配信してもらってもかまいません


チーム決め:こちらがランダムでクジを引き決めさせていただきます

スカイプ:全員分集められなかったのでスカイプつなげたい方はつなげたいと思います^^

      その間自分は邪魔にならないようにマイクミュートにして喋ってます

 

その他に質問がある方はメールしていただければお答えします

 



参加者

セルピー

ぽん

あおたま  

うめこんぶ

ぱるみら

はるしぇ

夏美

ニチム

ディーオ

ゴボ

れヴ

ぴの

まぁらん




 

5月25日にはチームを決めておきますので

こちらをチェックしてください

 

!チーム!

あみだで勝手に決めちゃいました

チーム1:セルピー&なつみ

チーム2:れヴ&ゴボ

チーム3:ぴの&ぽん

チーム4:うめこんぶ&ディーオ

チーム5:はるしぇ&ニチム

チーム6:ケニー&まぁらん

チーム7:あおたま&ぱるみら

 

トーナメント表

(もしかしたら変わるかもしれませんが、このままいったら

これで行くと思います)

 

 

あと各々のフレンドコード、スカイプID(サブでも良いので)

メールを送ってくださると幸いです

 

 tekken_lover_gy@yahoo.co.jp

↑参加希望の方はこちらまで^^ 

inserted by FC2 system